急げば3日

25日の当地は 晴れ 後 くもり
ちょっと秋めいたか でも30度くらいはある
想い出の九十九里浜 が頭をよぎる

終日 展示・即売会の準備

1_20130925203604d07.jpg
25.9.25 赤ソバ
商品にしようとしたけど だめだった
これは 30㎝鉢に植え 伸びて横にダラリ 
それが 上にSカーブであがり 咲いたもの

8月下旬 畑にまいたのが 30㎝くらいで花を持ちだした。
きれいに咲いて 実がとれるのか

放置していた かなりの期間・数が3日で修理できたそうな
やっていれば 何も問題なかったろうに

さて みちくさ
大きなことは言えない
常に 半年以降を頭に置き 作業をしていれば 持ち込み品もでき 充実してくるのに
28日からの展示・即売会に 頭を痛めている

何とかに火がついて・・・は 僕のために用意された言葉
早くやっておけよ
分かっているんだろう
分かっていて やらないのが最も悪いぞ
何とかしろよ
はいっ 分かりました
今後は しっかりやります たぶん

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR