久世で

28日の当地は 晴れ
風はあまりなく 乾燥した空気と紫外線
ちょっと 暑かった
まあ こんなもんでしょう
そよ風のメヌエット

山野草趣味の会の展示・即売会

1_20130928204648b1a.jpg
全部25.9.28
岩ショウブ シチョウゲ 紅アシ クロタマホシクサ

2_20130928204648d5f.jpg
ハリガネカズラ コモレビソウ ツリバナマユミ紅ヤッコ

3_20130928204647c09.jpg
ハゼ ヤブコウジ キブシ ハリイ

4_20130928204646e63.jpg
クロタマホシクサ 斑ネズミガヤ スズカケソウ  

5_20130928204646f3e.jpg
MIYOKOさん
今日 たまたま用事があって 買い物に来店 山野草も買っていただいた
ぜひ どこの会でもいいので 山野草会に入ってください
とても すてきな方でした
本人のOKを もらって掲載

ところで 本日来ていただきました方 購入していただきました方 ありがとうございました
明日 もう1日やっているので お暇ならご来場お願いします
日記には みちくさが1番と書いたけど 皆さんお上手です

今日 県南のお世話になっている方が来場
普段は 食べさせてもらえないものを 今日の夕ご飯でいただきました
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR