眠い

30日の当地は 晴れ
暑いなぁ
いいかげんにして欲しい
暑いのは 心でだけで十分
ラテン名曲 キスオブファイアー

昨日の展示・即売のかたづけ
スプリング・エファメラルの植え替え
OB会に 夜参加

1_20130930222810b94.jpg
25.9.30 毎度の光景
本来なら 売れ残りがないのが理想だけど まあ無理か
買っていただき ありがとうございました

2_201309302228090aa.jpg
25.9.30 アカマンマ
誰が植えたか アカマンマ
これだけあると きれい
それにしても アカマンマ やさしい名前

キクザキイチゲと八重ニリンソウの植え替え
この仲間は まだ まだ まだ ある
だけど 親株が増えて良かった
これらのスプリング・エファメラル達の 増殖に目処がついた
もう 苗株の購入の必要はないのでは

僕は 42年間で3つの職場を経験した
そのうち 二つは関連があり
あと一つは ちょいとだけ ほんのちょっとだけ 関連有り
その最後の職場のOB会
28名の参加 鉄人28号

2/3位の人は 初対面だった
懐かしい人にも会えた
有意義だった

あなた変わりはないですか
日ごと寒さがつのります
着てはもらえぬセーターを
寒さこらえて編んでます

妻と子供の送迎で 助かった

眠けこらえて打ちました

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR