お前なあ

3日の広島県は 晴れ
快適な1日だった
空は スーパーぷりぷりブルー

仕入れに行く
5時20分出発 4時20分帰宅 ちょい疲れ

1_20131003180613600.jpg
25.10.3 山谷SA下り線
昼ご飯は 同サービスエリアの 上り線で食べる
ここの食べ物は有名らしい おいしかった

だいたい 高速道路の食べ物で これだけおいしいのは日本だけ と聞いたことがある
外国では ちょい腹の足し くらいの考えなのだろうか

2_201310031806124d2.jpg
25.10.3 今日の仕入れ

3_20131003180603ec1.jpg
同じく

なあお前
毎度のことながら これどうするつもり
金さえ出せば 買えるけど
金を くれる人がいる
いやぁ 頑張ります

運転は疲れたけど 交代で無事帰宅

あまり疲れすぎると 判断力が鈍ったり 怒る必要がないのに 怒ったり
人間 適当が大事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR