走れ

5日の愛媛・香川県は 快晴
なくてもいい エアコンを回して走る
エーゲ海風ブルー

農産物直売所 きんちゃい館の旅行に参加
しまなみ海道~ 平山郁夫美術館~ 農産物直売所 今治市の「さいさいきて屋」~ 今治国際ホテルのバイキング~ アサヒビール工場で試飲~ 善通寺市○○ウドン~ 瀬戸内道
走れ 走れ メロスもコウタローも

今日は 画像の羅列で
1_201311052127211c8.jpg
尾道大橋から 千光寺公園 
何か 字が違う気がする
ここは サクラの時はすごい

2_2013110521272079b.jpg
平山郁夫美術館
2回目 かなり昔 一度行った

3_201311052127199f2.jpg
さいさいきて屋
今治市JAの経営らしく 規模は大きかった

花も少しあった
好みの花はなかったけど ハマゴウ双幹200円で 1鉢買う
駐車場にすばらし物あり
シマトネリコ しかも 種子が取り頃
いただきますと いただいたが ほんの少ししか取れず
落ちて コンクリートの隙間に詰まり ピンセットがなければ取れない
棒で掻き出し 全部で50粒程度ゲット

4_20131105212719406.jpg
今治国際ホテルから しまなみ海道
僕のように 意志の弱い物は バイキングは好ましくない
食べた 食べた 産地偽装はないだろう なにせ 何も書いてない

5_201311052127177a1.jpg
瀬戸大橋からの 夕日
普通 太陽が海に沈む と言う
海に沈むと ゆでだこができる

僕は朝 日本酒 妻はビール試飲
無事 帰宅しました
関係者の皆様 ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR