サマニアサマン

24日の当地は 快晴に近い晴れ
穏やかで 春心地
どんな雲 天使の羽を透かして 見るような

鉢の除草
寄せ植え用の 樹を集める
サルトリイバラ播種
シカ解体

1_201311241730245fb.jpg
25.11.24 この木何の木

2_20131124173023597.jpg
25.11.24 数ヶ月前に 我が家に来る

3_20131124173022636.jpg
25.11.24 三つに
葉を見れば カンボクか
カンボクの実は 赤いはず
これから赤くなるのか 黄実もあるのか
自生のカンボクは 見たことがない
どなたか 教えていただけますか

捕れた時のために 来てみたら
と 知り合いから電話で シカ解体を見に行く
後ろ足を吊るし 首切断 前足切断
毛皮をむき 内蔵を取り出す
3㍍程度離れ 目を離さず 見ていられた

最後に一言
こんなもん 何でもない
わなにかかり 生きているのを 叩いて失神させ
ナイフで 喉から心臓を突き 血抜きする
それができるかどうかが 問題

それができたら 解体なんか 何でもない と

コメントの投稿

非公開コメント

はずれを承知で…

キミズミ、っていうことはないかな…。

新種

きくさん
またまた、新種にしておきましょうか。
1ケースあれこれまとめ買いしたものです。
あと、名前が分からないのが、いくらかあるんですよ。
花屋が、名前が分からないとは、メンツがないので、きくさん、誰にも言わないでください。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR