ゴジラ

26日の当地は くもり 後 晴れ
強い風が吹く あまり冷たくはなかったけど 風小僧本格的
ゴジラが 気配を伺うような

コケ玉に タネを仕掛ける

1_20131126173217f44.jpg
24.11.25 これが

2_2013112617321612f.jpg
25.11.26 こうなった
2月に サギソウを押し込み
6月に ミソハギや ヤブコウジ チェッカーベリーなどをサシキする
さみしかったので 販売は 初めからしなかった
これに 今日 種を押し込む
ヤマコウバシ オトコヨウゾメ ウメモドキ コマユミ ソヨゴ カイノキ 西洋カマツカ ハゼ

今年も もうすぐ 作りかける
今年は 球根も 種子も 初めから仕込んでおく
それに 来年サシキの予定

3_20131126173215a0f.jpg
25.11.26 今朝のゴジラ
冷たく青い平らな石でできている
宮沢賢治曰く 冬の空だそうな
彼の地の 冬空は知らないが さすが文豪表現が違う

でも うーん ゴジラでもいいでしょう
今日も 光速で日が過ぎた

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR