感謝のみ

31日の当地は 晴れ 時々 くもり
午前は 天使だったけど 
午後は 氷雨のイメージ 寒風小次郎が来る

いろいろ 片づけたり
ポットを洗ったり

1_20131231172214f40.jpg
25.12.31
このサイズの鉢は なかなか売っていない

2_20131231172213684.jpg
25.12.31

明日から 新年になるけど 今日の続き
ちょっとした 区切りではあるが
特に大げさなことをしない 我が家では よけい そう感じる

そんな中で 感じることは 思うことは ただ感謝
山ほど マスで量り牛車で運ぶほど 小さないいことがあった
中ぐらいの好事か 時々
仕事か 遊びか分からない第6次産業に没頭できるのも 家族や皆さんのおかげ
本気で感謝します

最後に 人様の語録紹介で終わります
どうぞ 今後とも よろしくお願いします。
そして 皆様のご多幸を お祈りいたします

誰だったかな 名前があったけど失念
少額ではあるが 寄付を続け50年 心の満足を感じる

岡崎朋美さん
スケート人生 感謝しかない

そして 60年後に 自分の出生を知った人
・・・60年は全く取り返しがつきません 自分だったらどうか 出口のない 持って行きようのない無念にうちひしがれて錯乱し 天を呪うでしょう
「しかし 彼は感謝の言葉を口にしたのです 貧しかったけれど親はできることを精一杯やってくれた 兄たちもかわいがってくれたと」
・・・これからの人生に幸多かれと 祈らずにはいられません

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR