骨 が

6日の当地は 晴れ
風もなく 穏やかな部類に入る
バンビのような ポニーテールのような天気

かたづけ
ロウヤガキの 播種は完了
形成外科に行く あー イヤになる

1_20140106221711d9d.jpg
26.1.6 コルク
売れもしないのに またコルクを用意した
3月に セッコクを求め 着生させる
あく抜きのため 金具をつけて 棚下にぶら下げた
ポルトガルからの輸入品を そのまま箱で買う
書いてあるのは スペイン語なんだろう
売れなくても 好きなので 仕方ない

2_20140106221711282.jpg
26.1.6 アナキン・スカイウォークのような空
世の中 こんな穏やかになれば いいのに

1ヶ月程度前から 左腰に違和感あり
10日ほど前から ひどくなった
通常の腰痛であれば ためらいなく 整骨医に行くが
今回は 場所と 痛みが全然違っていた

予想どおり レントゲン撮影
うーん きれいな骨だ
えっ どう言う意味ですか
キチッと並んで ひずみも欠けもない 珍しいほどきれい
じゃあ どうして腰が 痛むんでしょう
筋肉痛です もっと腹筋をきたえるように
イェッサー

自分で努力し きれいになったのなら 自慢もできるが そうではない
痛みが取れたら 腰痛体操をやっていた
ただし 2~3日のみ
これだから 自慢などできない

今度はやるぞ 直ったら 運動するぞ
明日の俺を 見ていてくれ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

10/21~10/22
◎山野草趣味の会
旧 たちばな保育園

10/28
○森林を考える集い
津山グリーンヒルズ

10/28~10/29
鳥取山野草会
鳥取パレット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR