金子みすゞ

3日の当地は くもり 霧が出て来て 夕方ちょっと晴れてくる
手を伸ばせば 雨に届きそうな 雲だった

整骨医へ
サギソウをちょっと 掘っただけ

1_20140203174135df4.jpg
26.2.3
金子みすゞ全集
昭和でなく 裏表紙に93年春購入 となっていた
これはあれこれ いっぱい書いてある
詩のみなら 文庫本があるので 読んで見たい人は これがおすすめ
うちにも どこかにあるはず

今日は37回目の 結婚記念日
なんとかかんとか 37年が過ぎた
プロフィールのとおり 14年からやってくれている
足を向けて 寝られない
僕の専属乗り換えは この3月で やっと2年

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い冬腰が悪いのに、かがみ仕事本当に辛いでしょうね。
私も腰とすねが悪く、週1回予定で整骨院通いです。メンテナスのつもりで通っています。多分治る事は無いでしょうが、痛いのだけは避けたいので通っています。何カ所も整骨院を変わりましたが使うと痛いです。
元を直さないと行けないのでしょうが、メスを入れるのは最後にしたいと頑張っています。

寒い冬でも春に向けて、準備しているのですね。我が家の鉢植えも暖かい日に植え替えました。12月にオケラを購入していたのを忘れていましたので、路地におろしました。楽しみにしています。

お互いに

すみさん
こんにちは。すごく寒い日でした。
そうですか。腰が悪いんですか。この痛みは、経験者でなければ分かりません。
早く直してください。 僕も回復したら体操します。
お互い知らないけれど、仮想で腰痛体操の、競争をしましょう。
思っても、いつも1週間くらいしかできないんですよ。
お大事にしてください。
アクセスカウンター
プロフィール

花の店みちくさ

Author:花の店みちくさ
妻の協力があり、平成14年9月16日開店していた花屋を 平成24年4月からリニューアル開店しました
山野草+αの花たち
住まいは岡山県勝田郡勝央町 
1952.1.31生まれ 
花好きじいさんです

パソコンから、異常音がでています。
いつの日か、故障したらブログを中止する可能性があります。

29年の展示会
◎はみちくさの 展示・即売
○は販売のみ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR